3月16日(土)卒園式を行いました。西都カトリック幼稚園で学んだことは、①「愛」愛される喜びが実感できる保育に努めました。0歳から8歳までどれだけ周りの人々に愛されたかによって人生が変わります。②「夢」卒園時には皆さん見事な将来の夢の絵を描きました。人生の中で一番大切なのは夢です。いつも夢を大事にして生きて行ってください。③「泥んこ」広い園庭を思い切り走り、蛇口を捻れば小川になる泥んこゾーンでは、思い切り泥んこ遊びを行いました。家でゲームばかりするのではなく、外で遊ぶことを大事にしてください。保護者の皆さんは休日には必ず戸外で遊ぶように心がけてください。

皆さんの今後の活躍を期待しています!また幼稚園い遊びに来てくださいね。待っています!