2月25日(土)、清水台公園でお別れ運動会を行いました。

天候にも恵まれて、皆で体を動かして、楽しむことができました。

白組にとっては、幼稚園最後の全園児参加の行事となりました。幼稚園に入園したころを思い浮かべ、それぞれに大きくたくましく成長したな~と嬉しく思いながら、縄跳競争を頑張る姿に声援をおくりました。

あか、もも、きい組の子ども達にも、この1年間の成長が・・・。春の親子遠足ではお家の方から離れがたかったお友達も、元気に競技に参加したり、待っている間にお友達同士にぎやかにじゃれ合ったりする姿がありました。

子ども達の沢山の笑顔や、お家の方々の温かなまなざしにあふれたお別れ運動会となり、本当に嬉しかったです。ご参加いただき、ありがとうございました!

IMG_8001 IMG_8033 IMG_8047 IMG_8070 IMG_8096 IMG_8118 IMG_8151 IMG_8154 IMG_8158 IMG_8161 IMG_8177