今日は1日、良いお天気になりました。

2月生まれのお友達のお誕生会と、エンジェルクラブを行い、にぎやかにお祝いすることができました。

誕生お祝いのお友達が、元気に自己紹介をしてくれたり、各クラス歌のプレゼントを披露したり・・・それぞれの成長を嬉しく感じることができました。

先生方の出し物は、「しょくぱんまんとカレーパンマン」の人形劇でした。可愛らしいアンパンマンたちの動きに、笑ったり、「わ~!!」と歓声をあげてくれたり・・・喜んでくれて嬉しかったです。

お誕生会終了後、エンジェルクラブのお友達は、おやつタイムをしたり、紙芝居を見たりしました。今日のおやつには、給食の先生方が、ゼリーを出してくださり、おいしくいただきました。

園児の給食は、お誕生会のお楽しみメニューでした!朝から、わくわくしていた子ども達。じゃがいもと鶏肉のスープに、ピザトースト・マカロニサラダ・いちごゼリーは、ワンプレートにのっていて、大喜びでほとんどのお友達が完食!!でした。

IMG_7932 IMG_7935 IMG_7936 IMG_7938 IMG_7939 IMG_7941 IMG_7944 IMG_7949 IMG_7953 IMG_7955 IMG_7958 IMG_7962 IMG_7966 IMG_7968