1日(水)、子ども達とギャラリー夢たまごに、ひな人形を見に行きました!

今回は、子ども達手作りのひな人形も飾っていただいています。

朝から、歩いてひな人形を見に行くことを楽しみにしていた子ども達、おりこうさんにおててをつないで行きました。

夢たまごに入ると、様々な雛飾りが展示してあり、あちらこちらに春を感じることができました。

自分のお雛様を見つけ、「あ~!わたしの○○ちゃんのとなりにかざってある~!」など、嬉しそうに見ていましたよ。

皆で、「ひなまつり」の歌をうたったり、雛飾りをじ~っと眺めたり・・・楽しい時間となりました。

IMG_8276 IMG_8264 IMG_8266 IMG_8269 IMG_8257 IMG_8254 IMG_8249