42年間、私達を見守ってくれた幼稚園。

4日の参観日の後、11時から旧園舎お別れ会を行いました。広告等でお知らせをさせて頂きましたが、沢山の方々に来ていただき、本当に嬉しかったです。

後から園舎に書いて頂いたメッセージを一つずつ読ませていただきました。お名前を書いてくださった方もあり、とても懐かしかったです。おひとりおひとりと直接お話をしたかったのですが、お会いできなかった方もいらっしゃり、残念でした。またいつでも遊びにいらしてくださいね!

温かなメッセージを沢山残してくださり、本当にありがとうございました。

お昼からも足を運んでくださった方もいらっしゃり、それぞれの方にとって、大切な場であることを改めて感じることができました。

西都カトリック幼稚園の様々な歴史を見守ってくれた園舎、本当にありがとうございました。

IMG_7717 IMG_7716 IMG_7721 IMG_7736 IMG_7724 IMG_7741 IMG_7733