2月7日(火)は、エンジェルクラブ・給食試食会があり、7か月~2歳までのお友達23名と、お母さん方が来てくださいました。

自由に遊んだり、新園舎を見学して頂いた後、みんなで鬼のお面を作って豆まきをしました。

その途中、「おや!?」アンパンマンも来てくれて、一緒に「鬼はそと~!!」「福はうち~」と楽しく過ごしました。

その後、試食会の教室に移動してみんなでおいしく頂きました。今日のメニューは、「タンドリーチキンと添え野菜、スパゲティサラダにかぼちゃスープ!!」又離乳食の味見もありました。

次回のエンジェルクラブは、2月21日(火)です。この日は、在園児と一緒にお誕生会に参加します。2月生まれのお友達もそうでないお友達も、みんなで遊びに来てくださいね!!

IMG_7758 IMG_7764 IMG_7766 IMG_7768 IMG_7771 IMG_7774 IMG_7778 IMG_7787 IMG_7792 IMG_7793 IMG_7797