今年度最後の参観日がありました。子ども達も楽しみにしていた、お店屋さんごっこをしましたよ~!

新園舎での初めての参観日、「お母さん、はやくはやく~」と手招きをしながら教室に誘ったり、素敵なおトイレを見せたり・・・子ども達もお家の方に自分達の幼稚園を見てもらうのが嬉しかったようです。

朝の会終了後は、各クラスのお店屋さんを見学し、2回に分けてお店屋さんを開店しました。「いらっしゃいませ~」と元気に手をたたいて、お客さんに来てもらったり、どれを買おうかな~?と慎重に選んだり・・・とっても可愛らしい姿があちらこちらで見られました。

お家の方も、一緒にお店を楽しんで下さり、ありがとうございました。おかげさまで素敵な参観日となりました。

IMG_7666 IMG_7668 IMG_7671 IMG_7674 IMG_7676 IMG_7680 IMG_7681 IMG_7684 IMG_7686 IMG_7697 IMG_7695 IMG_7713 IMG_7705