26日は月に一度のお弁当の日でした☆

朝から「お弁当持ってきたよ!」と嬉しそうな子ども達。

朝のおやつを食べている時も、トイレに行く時も、

「まだかな?まだかな?」とワクワクがとまりません。

お昼の時間まで、戸外遊びをして過ごしました。

遊びに夢中になるとなかなかお部屋に戻ろうとしない子ども達も

「お弁当食べる人?」と声をかけると、すぐにお片づけを始めます。

お弁当のパワーには驚かされますね☆

さあ、いよいよ待ちに待ったお弁当の時間です。

愛情たっぷりなお弁当にみんなニッコリ。

パクパク美味しそうに食べ、あっという間に完食していました!

朝早くから、お弁当作りありがとうございました。

DSC03516DSC03523DSC03520

「美味しい~♪♪」

IMG_8317IMG_8315

パクパク、もぐもぐ♪

IMG_8311