クリスマスおゆうぎ会は、インフルエンザの影響で練習はままならない中での発表会でした。しかし、子ども達は凄いです!見事な演技でした。

年長組の保護者から「直前の1週間はインフルエンザでお休みしていたので、踊ったりできるか不安でしたが、そんな不安はいらない!と言うようにとっても上手に力強く踊っていました。ダンスのBELIEVEは家で何度も練習していましたが、一人の時とみんなで踊るのでは感覚が違うので心配でしたが、とても頑張りました。」

2歳児クラスの保護者からは「一生懸命歌っている姿や、踊っている姿を見て成長を感じました。衣装もとっても可愛かったです。子どもも朝から「おゆうぎ会頑張る~」と楽しみにしていました。」

衣装を身につけスポットライトを浴びながらダンスを踊ったり劇を演じることは、そう多くは無いと思います。長い人生の中でのこのような楽しいひと時を持てたことを、みんなで神様に感謝したいと思います。

この一年保護者の皆様方には大変なご協力を頂き心から感謝しています。良き新年をお迎えください!