3月19日に第62回卒園式を行いました。

卒園生21名のらいおん組さんは、保護者の皆様、先生方から沢山のお祝いの言葉をいただき、とても晴れやかな表情を見せてくれました。

笑った日・泣いた日、お家と幼稚園で、たくさんの「毎日」を過ごしましたね。                                                   身も心も素敵に成長できたことを実感できる卒園式となりました。コロナの時代に何事もなく卒園式を迎えることができたことを神様に感謝します。

4月からは、ピカピカの一年生になる子ども達、幼稚園で先生やお友達と過ごした思い出を心のパワーにして、                                    これからも大きく健やかに育ってほしいと願っています。

らいおん組のみなさん、そして、保護者の皆様本当にありがとうございました。                                                            またいつでも幼稚園に遊びにきてください!