今日は、とても良い天気に恵まれて、らいおん組の子ども達は、ピザ作りに出掛けてきました。
例年、一ツ瀬発電所近くの「かたすみ」におじゃまして、ピザ作り体験をさせていただいています。
朝からウキウキ、ワクワクの子ども達!とっても楽しかった様子で、今日一日たっぷりと自然を満喫してきました♪
自分で作ったピザは、すご~~くおいしかったようで、皆きれいに完食をしていました。食後は、広場を走り回ったり、探検したり・・・。そして、綿菓子も作っていただき、おいしく食べました!
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
IMG_6102

IMG_6166

IMG_6110

IMG_6163

IMG_6200

IMG_6211

IMG_6117

IMG_6126

IMG_6133

IMG_6259

IMG_6276

IMG_6241