今日も元気に園庭で遊びました!

あちらこちらで遊びが展開し、とってもにぎやかですよ~!

IMG_1158

風を切って、クルクル~っと回ります。「皆しっかりつかまっていてね!!」

IMG_1148

ナイスショットをいただきました!皆のアイドルです!!

IMG_1188 IMG_1198

今日は、水のシャワーが登場しました!お天気も良かったので、冷たい水が気持ちよさそうでしたよ!

おやおや、思っていたよりもお洋服の色が・・・♪でも、キャーキャーととっても良い表情を見せながら、

お水のシャワーの下をくぐっていましたよ!お部屋に入ってからは、お着替えをして、気持ちよく過ごしました。

IMG_1191

お水のシャワーの後は、あちらこちらに、水溜りができました。

裸足になって、入ってみます♪感触が気持ちが良かったのでしょう・・・可愛らしい表情を見せてくれましたよ~♪