火曜日、園庭で元気に遊びました~!

園庭の整備もほぼ終わり、泥んこゾーン、かけっこゾーンで思う存分に遊んでいますよ!!

IMG_0950 IMG_0960

青空がとっても気持ちがいいね!どうぶつ体操とっても上手です。

IMG_0953

ひよこ組の二人も、お散歩カーに乗って、どうぶつ体操を踊ります。この日は、両手をパタパタ~と動かして、リズムを取っていましたよ!

IMG_0980

「お花をみつけたよ~」「ヒメジオンっていうんだよ~」との声。図鑑が大好きなお友達が知っていて、教えてくれます。

IMG_0981

太鼓橋も人気です!高い所にも登れるようになったよ~!

太鼓橋の奥は「泥んこゾーン」です。なんだか潮干狩りのように、皆で集まって、掘り掘りしています♪

IMG_1012

最後は・・・泥んこゾーンで遊んだお友達の記念ショットです。

土に水をかけると、トロトロ~っとしていて、とっても楽しそうです!泥んこになって、思いっきり遊べて、嬉しいね!