今日は、うさぎ・ぱんだ組、きりん組、らいおん組の皆で、夢たまごまで歩いていき、こいのぼりを見てきました。

ギャラリー夢たまごでは、端午の節句展が行われており、らいおん組の共同制作のこいのぼりも展示していただいています。

今日は、仲良く手をつないで、見に行くことができました。

ひよこ組、りす組のお友達も、お散歩カーに乗って幼稚園の周りをぐるっとお散歩したようです。

心地の良い風に吹かれて、なんだか眠たくなったお友達もいたようですよ!

幼稚園に帰ってからは、お昼ご飯の時間まで、園庭で元気に遊びました。

幼稚園のこいのぼりも、そよそよとおよいで、子ども達を楽しませてくれました♪

IMG_9548 IMG_9546 IMG_9560 IMG_9561 IMG_9565