今日は、うさぎ・ぱんだ組、きりん組、らいおん組と順番にスポーツ教室に参加しました。

今回も、室内での参加でしたが、裸足になって元気に走り回りましたよ~♪

うさぎ・ぱんだ組の子ども達は、2回目にして随分と慣れた姿が見られたそうです。前回、立って見ていたお友達も、今回は一緒に体を動かして、参加できたようです。

きりん組の子ども達は、ワニさんになって動き、お友達とハイタッチをしたり、側転の練習をしたり・・・大きな声が飛び交い、とっても楽しそうでした。

らいおん組も組体操にチャレンジです!エビぞりをしたり、腕立て伏せや、三転倒立にチャレンジしたり・・・体をダイナミックに動かして、思い切り楽しみました。

IMG_9445 IMG_9450 IMG_9460 IMG_9473 IMG_9475 IMG_9479