2月がスタートしました。今月もたくさんの思い出を一緒に作っていきましょうね!

《朝のマラソン》

朝の体操後、駆け足の曲に合わせて4分間マラソンをしています。走るペースが落ちず、同じ速さで何周も走り続けているお友達もいます。 子ども達の体力にはとても驚かされます。「5周走ったよ!」「走り続けたよ!」と毎日報告に来てくれるらいおん組さんです。

「1・2・3・4!5・6・7・8!」

《戸外遊び》

今日は暖か一日でした。築き山で泥団子を作ったり、砂場で「砂温泉」といいながら寝転がってみたり、お友達と一緒に楽しんでいました。

 

「もっとサラサラ砂かけよう!」

「砂が冷たくて気持ちいい!」