前回のすくすくひろばの様子です!みんな、可愛く集合してくれました!

ごろん!と寝っ転がった姿が、可愛らしいです。

お母さんからお膝抱っこをしてもらい、何かを見ています・・・♪

 

 

今回は、「だるまさんが」の大型絵本を見ましたよ!!

体をゆらゆら動かして・・・♪じーっと見てくれました。

お母さんと一緒に、ひまわりを作りましたよ!!

ピカピカひまわりが、おむねにひかり、とっても可愛いです♪

すくすくひろばの最後に・・・♪

初めて、自分で寝返りに成功したお友達がいました!!

みんなから、「がんばれ~!!!」の声援を受けて、、、、「ころりん!!!」

とっても嬉しい瞬間でした!!