来年度の入園募集も一段落しました。有難いことにほぼ利用定員を確保できました。感謝します。
最近、入園手続きに見えた方々から聞いた話です。

若いお母さん「小学校5年生の娘のお友達から、西都カトリック幼稚園を強く勧められたのできました」
 ※卒園生が本園を誇りに思っている。嬉しいです。

県外からの転入夫婦「近所の評判が良かったからきました。特に給食は美味しいそうですね」
 ※4人の調理師さん・・大喜び。

若いお母さん「園長ブログに3年保育の勧めが書いてありました。3年保育にしたいと思います」
 ※子ども達の目の輝きを見てください。

若いお母さん「仕事柄、西都市内の幼稚園・保育園を訪問している。ここの園児はお話を静かに聞けます」
 ※いつも心を整えて保育活動が始まる。お帰りの際も同じ。集中力が付きます。
IMG_8635

IMG_8560

IMG_8643

IMG_7834

IMG_8643