6日(日)は運動会です。

子ども達は毎日、楽しくおゆうぎやかけっこなど練習してきました。年長組、年中組は木曜日に組体操の練習を頑張りました。

「いよいよ運動会!」

子ども達の目はますます輝いてきました。

「お家の人がくるんだよ!」「おじいちゃん、おばあちゃんもくるんだよ。」

頑張っている姿を見せる事が楽しみな子ども達。自信がついてきている様子が見られてとても嬉しいです。

練習の中で、悔しいこともたくさんありました。諦めそうになることもありました。

そこを、自分の力やお友達の優しい言葉で乗り越えてきました。

運動会で見せる姿だけではなく、今までの姿も思い浮かべて頂きながら、当日は温かい声援と拍手をよろしくお願いします。

 

 

 

   

園児集合 午前8時45分

入場開始 午前9時00分  となります。

(雨天の場合は穂北小学校体育館)