今日は、今年度最後の保育参観を行いました。

お家の方と一緒に元気に登園してくれた子ども達!今朝はぐっと冷え込みましたが、そんな中にぎやかな声が響き、寒さもどこかへ飛んで行きました。

3学期が始まってからは、各クラスでお店屋さんごっこに向けた準備を進めてきました。

今日はどのクラスも、子ども達が真心を込めて作った品物が並び、教室もにぎやかに飾り付けがしてあり・・・♪皆でお買い物を楽しむことができました。

お店屋さんでの売り買いで笑顔がこぼれ、お買い物袋いっぱいの品物を持って嬉しそうに歩く姿を見ては笑顔がこぼれ・・・♪笑顔いっぱいのお店屋さんごっことなりました!

ご来店、ありがとうございました!!