台風24号の影響で1週間伸びた運動会ですが、10月7日無事に終了できました。
0歳~2歳児は登場するだけで可愛く、3歳~5歳児は各年次毎にすばらしい演技などを見せてくれました。一生懸命に演じる子ども達を見て「すご~い」と感動したり、思わず涙が出たりの幸せな一日でした。

特に、らいおん組の集団演技「みんなともだち おもしろ生き物たち」は練習中はなかなか成功しなかったのですが、一発で見事に成功するなどとても感動しました。
また、同じ演技をお父さんにも演じていただいたのですが、これまた見事で素晴らしかったです。

ある保護者から「初めての運動会でした。先生たちの日頃からの支えと愛情で、子ども達が生き生きととしていたのが印象的でした。どのクラスも見ごたえがあり、改めてカトリックに入れて良かったと思えた一日でした」
との感謝のお便りを寄せていただきました。

私どもも嬉しく有難く思います。これからもカトリックの愛の教育・保育に努めてまいります。皆様方のご支援ご協力をお願いします。