クリスマスおゆうぎ会の最後のプログラムは、聖劇を行いました。

ぱんだ組・きりん組・らいおん組で、イエス様のご降誕の劇をしました。

どのようにしてクリスマスが始まったのかを、皆で力を合わせて披露しました。

自分の出番までドキドキしながら待ったり、お友達とワクワクしながら待ったり、様々なドラマがありました♪

前日のリハーサルの経験を活かし、心を一つにしてセリフを言ったり、歌ったりする姿がありました。

第1幕から順に進めていき、第4幕、皆がそろってステージに上がり、聖劇の最後が近づいてきました・・・。1人1人が一生懸命に頑張っている姿を見ると、感動が込み上げてきて本当に嬉しい瞬間でした!

本当のクリスマスの意味を子ども達と一緒に伝えることができました。

温かな拍手をいただき、ありがとうございました。

IMG_7093 IMG_6958 IMG_6965 IMG_7100 IMG_7104 IMG_6980 IMG_7110 IMG_6998 IMG_7112 IMG_6993 IMG_7002