忍者展から帰ってからは、温泉に行く準備をして、西都温泉に出発です!
温泉も、カレーライスも楽しみな子ども達!ずっとニコニコしていました。
西都温泉では、貸し切りの浴場・広間で過ごしました。
温泉では、シャンプーも上手にゴシゴシできたり、食事前には、ビンゴゲームで盛り上がったり・・・。お待ちかねのカレーライスも美味しくいただきました。
温泉から幼稚園に帰ってくると、もう夕暮れです。
ちょっぴり寂しくなったお友達もいましたが、花火をしたりかき氷を食べたり、キャンドルサービスをして、楽しかった一日を神様にお祈りしたり・・・。パジャマに変身して、布団に入ると、皆早目の就寝となりました。
お家の方と、離れて過ごす夜・・・スヤスヤとぐっすり眠ることができました。朝にはお泊りができた自信に満ちた素敵な笑顔を見ることができましたよ!
IMG_2947

IMG_2961

IMG_2974

IMG_2975

IMG_2976

IMG_2977

IMG_2986

IMG_2988

IMG_3021

IMG_3033

IMG_3038

IMG_3044

IMG_3047

IMG_3077