3月18日土曜日、しろ組さんの卒園式を行いました。

練習とは違い入場ギリギリまで「あ~緊張する~!!」と小声で話し合う子ども達でしたが、大勢のお父様お母様の見守る和やかな雰囲気の中、堂々と胸を張る姿はとても素敵でした。普段の練習から「カトリックふるさと」を歌うと涙の出るしろ組さんは、本番では歌う前から悲しくなる、可愛くて心の優しい子ども達でした。

卒園式の後には、園舎に戻り保護者の皆さんから謝恩会に招待してもらい、子ども達を交えてのゲームや出し物など楽しく過ごさせて頂きました。思い出ムービーもとっても素敵でした。長い時間をかけて準備をして頂きありがとうございました。

今まで幼稚園生活で楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、沢山の思い出が出来ましたね。しろ組の皆さんとお別れするのはとっても寂しい事だけど、何でも頑張れて 心の優しい1年生になれるように応援しています。これからも皆が元気で笑顔でいられますように…♪

IMG_8724 IMG_8727 IMG_8728