10月7日(土)快晴の下、運動会を開催できたことをまず神様に感謝しました。未満児の保護者からは、思っていた以上にしっかりやれてて、特に、ダンスは上手すぎて言葉が出ませんでした。                                                                                    以上児の保護者からはしっかりとお祈りしたり、お辞儀をしたり、園児代表の挨拶をお友達と一緒にする姿を見て、こうやって幼稚園では沢山頑張っているのだな~ととても感じました。かけっけこも早く、ダンスもかわいくて、組体操は「もうこんなことまで出来るんだな~」と成長にウルウルでした。

昨年とは全く違い、最後まで一生懸命な姿!!まさかの姿にとっても嬉しく感動しました。普段、家事に追われて見えていませんでしたが、しっかり成長してくれているんだな~と改めて感じました。

今年も、年長組の組体操は素晴らしかったですね。写真でも見られる通り見事な「架け橋」や、三点倒立など素晴らしかったです。それに劣らず、お父さんたち17人の組体操は見事でした。皆様方のご協力に心から感謝します。