本番まで、お楽しみ♪ということもあり、写真がアップできていませんでした。

今回は、練習風景をいくつかご紹介します!

おゆうぎの練習です♪各お部屋で踊れるようになってきたら、他のクラスのお友達と見せ合いっこをしました!お友達に見てもらっていると、頑張るパワーがでてきて、みるみると上手になっていきました。

 

IMG_6756 IMG_6762 IMG_6764 IMG_6768

本番で、お家の方が見て下さる様子を想像しながら、楽しく練習に参加しました!

IMG_6769 IMG_6750

初めて衣装を身につけて、踊ってみました!衣装を着るととっても嬉しくて、子ども達の笑顔がはじけました!

IMG_6639 IMG_6643

聖劇の練習の総仕上げは、本番と同じように衣装を着ました!この日は、ひよこ・りす・うさぎ組さんに、お客様になってもらいお兄ちゃん、お姉ちゃん達の頑張る姿を見てもらいました。毎日、一生懸命に取り組んだ練習が実を結び、「今年も無事に仕上がったな~」と職員一同本当に嬉しい瞬間でした。後は、文化ホールで伸び伸びと披露するだけです!「幕の袖からがんばれ~!って応援しているからね!」と子ども達に伝え、子ども達の力を信じ、当日も見守ったところでした♪

IMG_6863

可愛いサンタさん♪

IMG_6884