うさぎ、ぱんだ、きりん、らいおん組は、2日(木)フェニックス自然動物園に行ってきました~!
ずっと楽しみにしていた動物園、お天気も良く、たっぷりと楽しむことができました!
うさぎ、ぱんだ組のお友達は、おとぎ列車に乗った後、動物を見て回りました!
きりん、らいおん組は、午前中乗り物乗り放題の券を買っていただき、順番に乗り物を制覇していきました。ちょっぴり怖いかな~?と思う乗り物にも喜んで乗っていて、子ども達のパワフルさを感じました。
美味しいお弁当を食べた後は、うさぎ、ぱんだ組は先に園に帰りました。
きりん、らいおん組は、フラミンゴショーを見たり、動物を見て回ったりしました。
一日中たっぷりと遊んだので、帰りのバスの中では、気持ちが良さそうに揺られていましたよ~♪
秋空を存分に楽しめた一日でした!おとぎ列車

IMG_0636

DSC_0518

DSC_0518

動物見学2

みどりちゃん

IMG_0631

DSC_0525

DSC_0525

DSC_0529

DSC_0529

DSC_0536

DSC_0536

帰りのバス