雨の為、今日は室内でのスポーツ教室でした。

きりん組さんは、跳び箱からジャンプして飛び降りたり、1度お尻をストンッと跳び箱に付けたり

ひたすら跳び箱の練習でした。上手に飛べて、「かっこいい~ッ!!」と言われると

決めポーズや決め顔で、次の順番を待つ子ども達でした♪

 

らいおん組さんは、組体操の練習です。足や手を綺麗に伸ばして…カッコいいですね。

お友達同士で引っ張り合う、「お芋ほりゲーム」とっても盛り上がりました!!

 

沢山運動して、沢山汗をかいて、最後はこうた先生から

マットをうちわにして扇いでもらい、今日一番の笑顔でした♪

 

IMG_0288

IMG_0305IMG_0315IMG_0318IMG_0327IMG_0308IMG_0337IMG_0333