IMG_9718

ヒミツの特訓中!?いえいえ、バスごっこ!とっても楽しんでいましたよ~♪今日は、お家の人と一緒にできて、良かったね!

IMG_9744

こちら、きりん組さんでは、お母さんのプレゼントを一生懸命に仕上げています♪今日はにこにこ笑顔でプレゼントすることができて、うれしかったね!

IMG_9838 IMG_9885

おやおや??図鑑を片手に、何かを発見していますよ♪自分で見つけるって、ワクワクするよね!

IMG_9855 IMG_9870

らいおん組さんは、シスターミルカ先生、後藤先生より、神さまのお話を聞いています。

今回は「天地創造」のお話。神さまがつくってくださったいろいろな物に、感謝の気持ちをもって、お祈りをしたよ!

「かみさまありがとう!」