昨日は、今年度最後のお弁当日でした♪

子ども達は、朝からウキウキ!早い時間帯から「おなかすいたな~」「おべんとうまだ~?」と楽しみにしたいました。

お昼になると、各クラスお弁当を広げ、おいしくいただきました。

大好きなおかずに、にっこりにこにこの子ども達でしたよ!!

白組さんは、幼稚園でお家の方のお弁当を食べるのが、最後でした。入園してから今まで、お弁当日に沢山の思い出があります。・・・朝から、お弁当の蓋をあけて、お友達に見せ合っていたころもありました。デザートをスプーンでおいしそうに食べる姿もありました。いつもは、残ってしまうけど、お家のお弁当の時は、全部食べられて嬉しかったこともありました。お庭にシートを広げて食べたこともありました。・・・大きく育った子ども達の笑顔を一緒に眺めることができて、本当に嬉しい1日でした。

IMG_8522 IMG_8525 IMG_8532 IMG_8538 IMG_8547 IMG_8556 IMG_8558