登園自粛中のらいおん組の皆さんお元気ですか?最近の園活動の様子をお伝えします。一日も早くコロナ感染症が収まって、みんなと一緒に遊びたいです。

《オリジナルマグカップ》

先週は卒園記念品(マグカップ)の下絵を描きましたよ。幼稚園時代の思い出と共に世界にたった一つの自分だけのマグカップ…。出来上がりが楽しみですね。

 

《鬼の面と豆まき用の枡》

また、先週は鬼の面を仕上げ、25日は枡作りをしました。鬼のお面は、牛乳パックや毛糸、段ボールなどの廃材を利用して作りました。

 

《水の迷路》

1月25日(月)午前中は、園庭にできた大きな水溜まりで裸足になり、みんなで「水の迷路づくり」を楽しみました。

登園自粛しているお友達、元気にしていますか?幼稚園に来ているお友達も元気に過ごしています。毎日、みんなで早くコロナが終息するようにお祈りしています。