今日、白組さんはクリスマスリースを作りました!一人ずつ材料をもらって、「わぁ~(お砂糖がかかっているみたいで)おいしそうなりんごだね~!」と、とっても素敵な飾りを眺める姿がありました。その後・・・静かだな~とお部屋をのぞいてみると、皆、集中!!黙々とリース作りをしていました。そして、とってもかわいらしい素敵なリースが出来上がっていましたよ!今日は、子育てママのティータイム事業もあり、お母様方も素敵なリースが出来上がっていました。子育て支援のお預かりのお友達もたくさん来てくれて、教室でにぎやかに遊びました。そちらの様子はまた後日アップしますので、お楽しみにしていてくださいね。

img_6290 img_6297 img_6302 img_6293